コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

あっつー!!


なんか暑いと思ったら、気温あがりまくっていて、鳥取市の気温が29.9度だって! 米子市は33度!! そりゃ暑いよ。4月なのにもう夏日、真夏日ですよ。

暑いの嫌いです。汗っかきだし、汗べとつく方だし、暑いの嫌い。寒いのなら着ればなんとかなるが、暑いときには脱ぐってわけにもいかないし。

でも本当の夏みたいに耐えられないほどじゃないってのは不思議。風が乾いてるから? でもやっぱ暑いものは暑い。直接日は当たらないけど、体の中からじりじりと熱がこみ上げてくる感じ。夏来るの早すぎます。もうちょっと春を堪能させてください。

あーでもどうせ暑いのならあと0.1度高くて30度になればよかったのに。なんだかちょっと悔しい。