コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

あなたの才能引き出します。

   あなたの才能引き出します。


via: id:prepre:20050425:1114360431


ヘタ絵の2択によるタイプ診断。結果は・・・。


あなたには人並みはずれた運動神経があります

あなたの潜在運動能力


93


もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けたスポーツのセンスがあります。
これからもその才能を活かし
いろんなところで走り回ってください。


あなたに向いている職業

スポーツ選手、自衛隊、消防署職員、筋肉番付

いやもうほんっとありえないっすから。このグラフの中で一番低いのが運動能力。歩いてるだけで足くじいて、ジャンプすると腰痛めるくらいのダメっぷりですから。

いやまてよ、潜在だから本当はあるけど表に出てないだけか? いやいやいやいやありえねー。

そして低いのは知能っすか。ああそうですかそうですか。もしかして運動能力も低いけど他はさらに低いってことですか、ああそうですか。