コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

見たい映画 - スチームボーイ他

HDDに撮り溜めがたまっていて、DVD見るどころじゃないんだけど、いちおう見たいと思ってるもの覚書。


スチームボーイ 通常版 [DVD]

    • スチームボーイ (asin:B0001X9D3G)

      大友さんだし、見ておかないとね。でも「AKIRA」のようなワクワク感はないなあ。映画館にも見に行かなかったし。見たら面白いと思うけどね。

CASSHERN [DVD]

    • CASSHERN (asin:B0001A7D0O)

      評判は聞いておりますが、世間の評判と私の評価は大きく違ったりしますので。過度な期待はせず、かといって諦め気分でもなく、とりあえず見ておきたい。

嗤う伊右衛門 [DVD]

    • 嗤う伊右衛門 (asin:B0002AP1UM)

      京極作品の実写化。唐沢寿明+小雪という組み合わせも良い。ただ小説の映画化はいろいろと微妙なので期待しすぎてはいけないような気もする。

リリイ・シュシュのすべて 通常版 [DVD]

2046 [DVD]

    • 2046 (asin:B00067HCWQ)

      キムタクはさて置いて、ウォン・カーウァイだから見ねば。と言いつつ、前作、前々作も見てないんだけどさ。DVDあるけどまだ見てないのよ。近未来をカーウァイがどう描いているか楽しみ。


その他いろいろ。以前に書いたものもあるけど、[欲]カテゴリってことで改めて。