コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

続・人生の経験値

続編があったのでまたやってみた。ちょっと倫理的に突っ込んだ項目もあるけど、地味な人生送ってる私にはなんてことなかった。よいのか悪いのか。

よくみたら前のと同じ項目もあるなぁ。

出産 ×
輸血 ×
救急車に乗る ○
不倫 ×
一夜限り ×
失恋 ○
ホストクラブ ×
寿司屋のカウンター ×
キャビア △(食ったけど、本物かどうかは不明)
警察に電話 ×
警察から電話 △(別に悪いことしてないよ)
男に殴られる ○(中学生くらいまでの話だが)
女に殴られる ×
親に殴られる ○
クビになる ×
倒産 ×
二足わらじ ×
会社設立 ×
英語 △
フランス語 ×
中国語 ×
韓国語 ×
カツラ ×
松葉杖 ×
演劇鑑賞 ○(メジャープロのは1度だけだけど)
新聞に写真 △(赤ちゃんの頃に、あと仕事中の後姿)
ナンパする ×
ナンパされる ×
ゴルフ ×
船釣り ×
お見合い ×
東京 ○
博多 ○
ニューヨーク ×
ベルリン ×
パリ ×
富士山登頂 ×
雀荘 ×
浪人 ×
徹夜で仕事 ×
徹夜で遊ぶ ○
酔って記憶がない ×
水着撮影 ×
スキューバダイビング ×
溺れる ○
スカイダイビング ×
電車のドアに挟まる △(カバンが挟まった)
出産に立ち会う ○
カフカ
谷崎潤一郎 ×
ファンレターの返事をもらう ×
空き巣に入られる ×
空き巣を捕まえる ×
刺青 ×
プチ整形 ×
日焼けサロン ×
家を買う ×
50万円以上貸す ×
東京ディズニーランド ×
後楽園球場 ×
甲子園球場 ○
さいたまスーパーアリーナ ×
宝くじ1万円以上当たる ×
糖尿病 ×
運転免許 ○
捨てイヌ・ネコを拾う △(けっきょく飼わせてもらえなかったけど)
スカウトされる ×
オーディション ×
エアロビクス ×
予知夢 ×
心霊写真が撮れる ×
自作PC △(パーツ買ってきたけど、けっきょく会社の先輩に作ってもらった)
家庭教師をする ○
表彰される ×
国体 ×
インターハイ ×
老人に席を譲る ×
痴漢に注意する ×
一見さんお断りの店 ×
20歳過ぎて帰り道が分からない ×
中学時代以降のおねしょ △
女装 ×
二股をかけられる △
抽選が当たる ○
倒れている人を助ける △(知らないばあちゃんが道端で転んで頭から血を流していたので、病院に
連れていった)
いがらしゆみこ ×
一条ゆかり ×
美味しんぼ
ゴルゴ13 ×
遠距離恋愛 ○
裁判 ×