コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

驚きのニュース

驚きってほどでもないですかな。


   2ちゃんねら向けの新ドメイン「.orz」が運用開始
   哀・地球博会場レポート


トップページはここ(イソプレス うおっち Headline)。


はてなは「人力詮索さては」とかやってるし。あまりのくだらなさにニヤニヤしてしまった。というか、ネタ作りにどんだけ時間かけてんだ! その意気や良し。


2chではこれ。日付のヤツって、嘘っていうよりイタズラだよね。

●●●エープリルフールだけ特別仕様@2ちゃん。。。だそうです●●●

  1. トップの壷が・・・
  2. 名前の横の日付が・・・
  3. 名前欄に『!baka』と記入すると・・・
  4. コメント欄に『!uso』と記入すると・・・

     他にもあるかもなので探してみてくださいです。。。

おまけ

一番上のニュース見て、ひょっとしたらorz使ってるサイトあるんじゃないかと思って調べてみてみたらやっぱりあった。


    (http://www.orz.jp/)
   国際orz推進委員会 (http://www.orz.ne.jp/)