コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

DEATH NOTEキャラ占い

   †DEATH NOTE キャラ占い†


via: id:ain_ed:20050328:p1


結果はこちら。

Tetsuさんは 松田 です!

 
● 松田さんは、素直で言いたい事をハッキリ言えるタイプの人。 
本人は自覚していないかもしれませんが、軽く口にした言葉が他人にとってはかなり重大な意味を持っていたという事がしばしば。 
そんな貴方に呆れる人は多いですが、本質的な優しさには誰もが愛らしさを感じています。 
ただ、もっと思慮深い人間になりましょう。 

そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、 『仲間を集めて正義のヒーロー戦隊になる』 です。 

 
● Tetsuさんを狙っている異性は、6人います。 

うーん、松田はちょっと遠いなあ。素直じゃないし、言いたいことが言えなくて後でグチグチ言ってるタイプなんですが・・・。あ、でもたまに思ったことをマンマ口にしてしまって顰蹙を買うことならあります(我ながら最悪だな)。

正義のヒーロー戦隊か・・・。デスノート拾っても、怖くて善にも悪にも使えないと思う。でも捨てるのも燃やすのももったいないので「いざというときに」と言いつつ誰にも気付かれない場所に隠すと思う。

私を狙っている異性が6人って、身近に6人も異性の知り合いがいません・・・。


Lタイプになりたかったなー。