コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

陰陽師、石田千尋


自称陰陽師石田千尋の占いページがあったんだけど・・・。


   ページが見つかりません:@nifty

結婚メニュー

きっと見つかる! 誰もがうらやむ結婚相手


あなたの結婚はいつ、誰と? 誰もがうらやむような理想の結婚相手を見つけるための必勝テクニックを石田千尋がが伝授します。

ちょっと見ない間にえらく俗っぽいことやるようになっちゃったんですね。というか、「誰もがうらやむような理想の結婚相手」ってそういうものを求める時点で人間として間違ってやいませんかね?

中の見出しも。

  • 運命のシナリオ
  • 周りがうらやむあの人のステイタス
  • 断られない上手な誘い方
  • あの人を夢中にさせるテクニック
  • ゴールインのタイミング

「必勝テクニック」やら「誘い方」やら、占いとか陰陽師というよりもナンパ師な臭いが・・・。他にも「異性を呼び込む愛の狩人」「上手くあの人を支配するには?」だってさ。壊れちゃってるよ・・・。


急々如律令