コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

HALF-LIFE2 LOG

はてなグループを活用というか無駄遣いさせていただいております。


   HALF-LIFE2 LOG - HALF-LIFE2 グループ


本当は自分でwikiでも立てればいいのだろうが、そんな知識もやる気もないのではてなグループを利用させていただいた。DBとして検索機能、カテゴリ機能が他のブログに比べて比較的イイというのが大きいが、はてな記法に慣れすぎていまさら他の記法がやってられないというのもある。

ハーフライフ2の話は私がどんなに熱くここに書いてもたぶんわかる人なんてほとんどいないだろうから、こうやって棲み分けした方がいいのかもしれない。というか、ほんとに知らない人が読んだら呪文に聞こえるようなわけのわからないことばかり書いている。

どうせやるならもっと人々の役に立つようなことすればいいのにね。