コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

ハーフライフ2 - リンクページとか

以前にここに書いたHALF-LIFE2のリンクなどをHTML化した。他にも壁紙ページを追加したり、マップ紹介を複数ページに分割したり、地味に変更してみた。マップ、MOD紹介記事も追加、更新してる。


   砂上幻楼 - HALF-LIFE2 LINK
   壁紙
   砂上幻楼 - HALF-LIFE2 SINGLE MAP REVIEW
   砂上幻楼 - HALF-LIFE2 SINGLE MOD REVIEW


ちょこっと説明と言い訳を。


リンクページを作りながら、リンク先をチェックしていたのだが、この数日の間にもいくつかのリンク先が消滅していてびびった。諸行無常。ネット上の時間の流れは速い。


壁紙については、私のマシンではDirectX9が使えないので、水面の反射などがしょぼい。なので綺麗なスクリーンショットとは言えないが、HL2はどの場面とってもそれなりに良く見えるのでついつい壁紙化したくなってしまう。


マップ、MODについては、なかなか新しいシングルマップが出ず、記事も増えない。というか、投稿されるのはマルチマップばかり。そんなにマルチマップばっかりあってどうするというのだろうか。確かにシングルよりマルチマップ作る方が簡単だろうけどさ。レベルの高いシングルマップが出てきてくれることを期待。