コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

サイトの華

   404 Not Found


サイトのURLを入力すると、そのサイトに応じた華を咲かせてくれるフラッシュ。どうやらサイト全体の色彩などを反映した華になるようだ。派手なサイトのURLを入れると派手な華が咲いたりしてけっこう面白い。

ちなみに右上の画像は私の別サイトを入力したときに咲いた華。なんか茶色でグネグネした枯れ華みたいでキモいよ・・・。


下は「コトバノツドイ」の華。緑なのであまり違和感がない。こじんまりとしているが実が3つ成っているのはちょっと嬉しい。緑色なのでエンドウマメみたい。一本だけニョロリと伸びた根がちょっとキモい。