コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

気になる映画覚書

WASABI」の予告にあった映画の中で気になったものを覚書しておく。


ジェヴォーダンの獣

ジェヴォーダンの獣 ― スタンダード・エディション [DVD]

ジェヴォーダンの獣 ― スタンダード・エディション [DVD]


ちょっとグロ系な感じだが、ワイヤーアクションとか使っててちょっと面白そう。しかしあのコートの男はまるで「武装錬金」の・・・・・・。


EXIT

EXIT [DVD]

EXIT [DVD]


リュック・ベッソン プレゼンツ」のフランス映画。これもグロ、サイコ系ぽい。うーん趣味が知れてしまうなぁ。グロが好きなんじゃなくて、サイコ系が好きなんです。ってフォローになってないか。


ヴィドック

ヴィドック ― 2枚組 DTSプレミアム エディション [DVD]

ヴィドック ― 2枚組 DTSプレミアム エディション [DVD]


これは予告にあったわけではないが、気になっている映画なので。でも評判があんまり良くないんだよね。感動できるような映像美であればそれで満足できるんと思うんだけど。