コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

Ryzom旅日記3

旅日記最終日。ベータテストも終わるので、これで本当に最後になると思う。


某無料ウェブサイトに画像を置いていたのですが、画像直リン禁止になってしまったようなので、こちらから見てください。どれがどれに対応するかは予想してください・・・。見づらくてすみません。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/4843/image/list1.html


(左)首都の裏口。前にも書いたが、モンスターはこの火を越えて中に入ってくることはできない。敵に追いかけられて死にそうになったらとりあえずここに逃げ込めば助かる。出口の向こうはやっぱり砂漠。

(中)裏口から出て、道沿いに走っているところ。裏口の前に見える人影はガードたち。

(右)裏口近くで収穫をしている人を発見。全然知らない人だけど、勝手に記念撮影してみた。全身鎧を着ていると本当にモビルスーツみたいだ。


(左)カニ型のモンスターがタムロしている。この茶色いカニは近づいても大丈夫。白いカニは近づくと襲い掛かってくる。

(中)砂漠の中に木がたくさん生えているところを発見。その向こうにはオアシスも見える。あいかわらず木の根はバグっている。

(右)オアシスの中を泳いでみる。水の表現は非常に綺麗だ。ちなみに泳ぎ方はクロール。


(左)崖の下にたくさんのモンスターが見える。戦ったことはないが、猛烈に強そう。でもそもそもどうやって崖の下に下りればいいのかわからなかった。

(中)崖にかかっている橋を発見。好奇心で渡ってみる。この向こうには新しい世界が広がっているのかもしれない。

(右)橋を渡り終えた瞬間、そこにいたモンスターに瞬殺されるの図。やはり無謀な冒険だったようだ。


というわけで、旅日記は終わり。「Ryzom」よありがとう。そしてさようなら。