コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

山本とはしのと青木

TOYOTA NOAHのテレビCMで、山本太郎はしのえみが夫婦役で出てた。この二人って、「新選組!」の原田左之助と、甘味処のまさちゃんじゃないですか! ドラマの中でも二人はいい感じになってたけど、それを意識しての起用かなぁ。でもCM作った時点ではまだそのシーンは流れてなかっただろうし、偶然かなぁ。

もひとつ。昨晩の「グータン」を見ようと思っていたけど、忘れてた。ゲストは青木さやか。この人、毒キャラだけど、なんとなく精神的に危うい感じのする人なので、どういう精神分析されるのか見たかった。他の方のブログ*1を見たところ、毒を吐くのは精神的リハビリの意味がある、などと言ってたそうな。なるほどなー。やっぱ見たかったなー。

それはともかく、はてなダイアリーキーワード青木さやかの項の写真。あれはいったいなんなんだよ・・・・・・。

*1:リンクさせていただきます。id:desperado55:20040828