コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2008-09-26から1日間の記事一覧

Cメールでスパムが来た

AUはスパムがほとんど来ない。特にCメールでなんて来たことなかったんだけど、なんか来たよ。 情報サイトの退会手続きが行われておりません。下記にご連絡お願い致します。㈱マックス.03-3320-2571.営10〜20迄 文面は違うけど、これかな? 表示できません - Yahoo!…

ネトゲでもコミュニケーション不全

独白、というか、愚痴です。ネトゲでよく一緒に遊んでるギルメンがいたんだけど、ちょっと調子にのって毒突っ込み入れたのが悪かったのか、それとも別に原因があるのかわからないけど、雰囲気が悪くなってしまった。謝ったのだけれど返答は「きみ、うざいよ…

BIOMEGA (5)

出ました。弐瓶勉の「バイオメガ」。前巻でとんでもない世界になってしまったのだけれど、今回はその世界の全容が少しずつ明らかに。そして今回はいままでの弐瓶にはないアレなキャラクターも登場してきます。BIOMEGA 5 (ヤングジャンプコミックス)作者: 弐…

はてなハイクをキーワードで書くと

←はてなハイクをキーワードで書いても、ここのWidgetにはそのキーワードが出ないのね。「おもしろーーー」って書いても、何が面白いのかこれじゃあわからんよね。まいった。ここではキーワードなしで書けってことかしらん。でもなぁ・・・。