コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2006-03-16から1日間の記事一覧

PLAYLOGがWindows Media Playerに対応

PLAYLOGの使用感で「MediaPlayerに対応しないかなあ」と書いたが、さっそく対応された。 id:kirikirimuraさん、情報ありがとうございます。 PLAYLOG ここにあるプラグインをインストールすればOK。起動時にログイン画面が出てくるので入力すれば、後は勝手に…

スポーツ観戦が嫌い

スポーツ観戦が嫌いです。なぜならイジイジするから。特に世界大会などは日本ガンバレ、という気持が強くなって余計にイジイジ。 もうひとつ理由があります。私が見ていると負けることが多いような気がするから。たぶん気のせいだとは思うのだけど・・・。10…

またひとつポリシーを捨てた

ずっと「やるまい」と思っていたのだが、とうとうやってしまいました。Amazonアソシエイト。はてなの有料分くらいでも回収できんもんかいなーと。でも既にちょっと後悔。アソシエイトを気にしながら日記とか書いてしまいそうで・・・。一方で逆にまーったく…

カードゲームいろいろ

Magic Onlineの記事を書いてからしばらく、フリー対戦で遊んでいたが、ここ最近はもう全然やっていない。飽きたというわけではないのだが、なんだかやってて辛いので。理由は・・・。 英語なので読むのが面倒くさい 人相手なので待ち時間がかかる 回線が悪い…