コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2005-07-28から1日間の記事一覧

こんなことやってる場合じゃないんだけど

本当はこんなことやってる場合じゃないんだけど。ぱっつんぱっつんで仕事しろって言われてるんだけど。忙しいときほどサボりたくなる衝動発動中で・・・。日曜日出勤するかな・・・。

映画関連サイトまとめ

映画関連のサイトを巡りながら、これちょっとまとめたら便利なんじゃないかと思ってやってみることにした。項目の説明。「紹介」は映画の紹介。「レビュー」はそのサイトで書かれたレビュー。「コメント」は複数のユーザが自由に書き込めるものがあるかどう…

Outlook Expressで自分宛てにBCC

Outlook Expressで、メール送信時に常に自分宛てにBCCでコピーを送る方法があれば教えてください。BCCを付けたファイルを保存しておいてそれを開いて送るなどの方法ではなく、Outlook Expressの設定で常にヘッダ情報に自動的にBCCを付加する方法を知りたいで…

スリーピー・ホロウ

パッケージや宣伝を見て、ゴシック調の美麗な雰囲気がずっと気になっていた。そして印象が裏切られることはなかった。トーンを落とした色調、幽美な造形、そして主演のジョニー・デップとクリスティーナ・リッチ。すべてがゴシックホラーな世界にすっぽりと…