コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2005-07-20から1日間の記事一覧

はてなアイデア - 実装済みアイデア報告機能

もいっちょ追加してしまった。 はてなアイデア - 既に実装されているのと同じ要望中アイデアをはてなと提案ユーザに報告する機能。これがあればいつまでも要望中になっているアイデアを整理しやすくなると思います。 (idea:4187) これは文字通り。アイデアを…

はてなアイデア - はてなマップ座標入力移動機能

こんなの出してきた。 はてなアイデア - 検索ボックスに座標(緯度経度)を入力するとその位置に飛ぶ機能が欲しい。 (idea:4180) これはGoogle Mapsにもある機能。はてなマップをGoogle Mapsと同じにする必要はないのだけれど、はてなマップだけで緯度経度が…

京極夏彦が描いたもの

デザイン系の仕事してたってのは聞いたことあるけど、こんなイラスト描いてたんだ。昔の高橋留美子の絵みたい。

現在出張中

ただいま出張中です。このくっそ熱いのに、くっそ重たいノートパソコン(この重さとサイズはノートとは言えないよ!)を引っさげての一週間出張。出張ったってたいして作業の能率が上がるわけでもないのにねえ。ようやくネットにつながることができたのでち…