コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2005-06-28から1日間の記事一覧

これがリファラスパムというものか

リンク元を見ると「http://www.anal-sex.fx.to」というサイトが上位に来ている件について。見るからに怪しげ。これが噂のリファラスパムというやつか。実は今朝も一回消したのだが、今見たらまた上位に来ている。本当にここへのリンクが張ってあるのかどうか…

ペリーヌ物語

お昼にBS2でやっている「ペリーヌ物語」がけっこう面白い件について。両親を失い素性を隠して仕事をしなければならなくなったペリーヌだけど、前向きな性格のおかげで小公女セーラやフランダースの犬のような悲壮感がなくて良い。 原作の「家なき娘」は、「…

jkondo氏の日記で

jkondo氏の日記に私のはてなブックマークが載っている件について・・・。ガクガクブルブルです。でも特にカウンタが多く回るということもなく。Google Mapsについては書きたいことがあるのでまた書くかも。

DEATH NOTE - 飛翔

死神に力ずくでヘルメットをもぎ取れるだけの力があるなら、ノートを使わなくても人間を暗殺できる件について。

はてなアンテナの「作者」欄の変更について

本日、ページの追加や編集時の表示設定において、「作者」欄をより自由にお使いいただける「作者・コメント」欄に変更いたしました。 これははてなアンテナの利用がされる中で、実質的に「作者」欄としてより「コメント」欄としてお使いいただいているユーザ…

ハテナアンテナノ「サクシャ」ランノヘンコウニツイテ