コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2005-04-19から1日間の記事一覧

WACOM FAVO コミックパック CTE-430/S4

新カテゴリー[欲]。欲しい物を覚書していきます。 WACOM FAVO コミックパック CTE-430/S4メディア: エレクトロニクス クリック: 6回この商品を含むブログ (19件) を見る なんとなくタブレットが欲しい。どうせたいした絵も書けないし、そんなに機能はいらな…

微レトロ和ポップテクノ

capsuleのファーストアルバム。和でレトロな雰囲気漂うポップテクノ。このアルバムではまだゲストボーカルの参加はなく、ガールズポップまではいっていない。和な感じのメロディラインが多く、曲名も全て和名。反面、音としては打ち込み音なイメージが強い。…

八つ当たりして御免なさい

イライラして、家に帰ったときに八つ当たりしてしまって御免なさい。家にイライラは持って帰らないようにしなくちゃ。とりあえずイライラしてどうしようもないときは豚丼でも食って帰ります。腹に何か詰め込めばそれで多少はイライラも落ち着くので。あー、…

ちょっと転載

やっぱこういうのって、経験に基づくものだから、いろいろやってる人ほど面白いこと書けるんだよね。毎日つまんねー仕事とゲームしかしてねえ俺には何も書けないっつーの。いや、それもちょっと違うな。特別なことじゃなくてもいい。高校生の恋愛とか、就職…

SAMURAI7 最終回直前

タレ目サムライアニメ、「SAMURAI7」。サムライ7人中3人がタレ目だった(カンベエ、ゴロベエ、シチロウジ)。右京もタレ目だし。いや、そんなことが書きたいんじゃなくて。このアニメについてはあんまり感想とか書いてないんだけど、ずっと見つづけていた。…