コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2005-03-30から1日間の記事一覧

花粉症のような風邪

一昨日くらいから、子の調子があまりよろしくない。最初はコホコホとたまに咳をするくらいだったが、昨日からは鼻水がズビズビ。今日に至っては泣いてもいないのに涙流してるし。微熱もちょっとあるぽい。夜中に布団蹴ってはねくりまくって寝ているから風邪…

眠い眠い眠い

昨日は夜更かしして、さあ寝ようと思ったら子供が夜中に置き出して泣き出して。今朝は相方と一緒に寝坊。会社に2分ほど遅刻して怒られました。 夜中になると頭と目が冴えてくるんだよねえ。なんだか寝るのがもったいない、みたいな。でも早く寝ても今度は夜…

春の新番組

番組改変の季節。新ドラマもはじまる。ということでちょっとチェックしてみたけど、目ぼしいものがあまりないなあ。とりあえず見たいと思うものは・・・、続編モノばっかりだ。 離婚弁護士II〜ハンサムウーマン〜 前作もけっこう面白かったから。テンポのい…

トップ画像変更

トップ画像を変えてみた。これが何かと聞かれると困るのだが、以前から気に入っている素材のひとつ。小さくてわかりづらいが脚が3本、輪状につながっているシンボル。色合いとしてもちょうど良いし、使ってみた。しかし脚がもう1本あったらかぎ十字だな。

トップガゾウヘンコウ