コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2005-02-25から1日間の記事一覧

ゴッド・オンリー・ノウズ & ファイブ・ティーシャツ・バトルズ

404 Not Found ティーシャツつながりでもう1サイト。毎回5人のクリエイターが、テーマに沿った5つのティーシャツのデザインを作り、見ている人が気に入ったものに投票して1位を決める、というもの。けっこう面白いティーシャツが出品されている。これ、…

The Cyborg Name Generator

id:prepre氏の「prepre日記」より。アルファベットを入力すると、それを頭文字にしてサイボーグの名前をつけてくれるらしい。私も「TETSU」で試してみたところ下記のとおり。 Transforming Electronic Troubleshooting & Sabotage Unit 「変形型電子式問題解…

avast!ってどうなのよ

「avast!」というウイルスチェックソフトを使っている。無料でしかも日本語版もあるという便利かつありがたいものだ。しかしこのソフト、本当にちゃんと動いているのかどうか不安。いままでマシンが感染したことはないが、メール添付でやってくるウイルスを…

ハーフライフ2 - リンク覚書

何度かリンク覚書してきたが、ここまでのまとめということで。太文字はメジャーかどうかではなく、単に私がよく行くところ、役に立ったと思うところ、くらいのニュアンス。各カテゴリ内の並び順についても厳密ではないがそんな感じ。このリンクはそのうちホ…

ハーフライフ2リンクオボエガキ