コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2004-11-24から1日間の記事一覧

Master of Epic - どこへいこうか

スキルキャップに至り、メインスキルの刀剣も60に達し、さて困った。当面の目的を達成してしまい、意欲が急速に減退。というより、どこに行って何をしていいかわからなくなってしまった。いままでは「レクスール・ヒルズ」の北にある「ガルム回廊」でイクシ…

シャア専用あれこれ

世間には様々なシャア専用が溢れている。シャアというカリスマキャラの権威を借りた商品戦略だ。しかも赤というトレードカラーとジオンのマークさえつければ、何でもシャア専用になってしまう。実際に使うとなると派手すぎて手は出せないが、でもそういう商…

出張だってさ

明日からの出張が突然決まった。出張があるかもしれないという話は以前から聞かされていたが、なぜに前日になってから言うかなぁ。いつもこんな具合だけど。その出張先へ行くには電車乗り継ぎまくって半日かかる。行った先もあまり楽しくないところ。これが…

正夢の正面

お題::正夢 「正夢」考

知られてはならないこと

ブログは匿名のものでありながら、しかし個人情報を流出させまくるモノでもある。特に私の場合は、鳥取に住んでいるということも書いているし、家族構成もだいたい知れている。身近な出来事や行った場所なども書き込むので、私を知っている人なら簡単に個人…

シラレテハナラナイコト