コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2004-11-15から1日間の記事一覧

スーパーテレビ×霊能力者

スーパーテレビで霊能力者を扱うってのはどうなのよ。ちゃんと見てはいないが、「社会現象としての霊能力者」という扱いでもなかったようだし。浜田麻里子などを扱っていたし、わりとまともな番組だと思っていたのだが・・・。 訂正: 浜田麻里子が出ていた…

ひとりぼっち体験

今日は久々に自炊でもするかな、と思っていたが、帰り際に上司に呼び止められ、帰れなくなってしまった。解放された頃には行こうと思っていたコロッケ屋の閉まる時間。なんだか元気もなくなってしまったので外食で済ませることに。なんとなく吉野家へ。アメ…

ダイエットはどこへ?

相方が家にいないと、どうしても食べ過ぎてしまう。外食で食べ過ぎは言わずもがななのだが、家で食べるときもどうしても買い過ぎ、作り過ぎしてしまう。よそおう量をコントロールすればいいのだろうが、「このくらいでちょうどだろう」と思ってよそおった量…

Master of Epic - アマゾネスに嫌われるの巻

MoE何日目だろう。先週の土曜くらいにはじめたから8日目くらいか。だらだらとやっております。とりあえず刀剣スキル45。総合650くらい。いい武器がなくて困ってます。先日、パーティメンバー募集の声があがっていたので初参加。効率はいいんだか悪いんだか…

ひとりぼっちの早寝は変な夢

変な夢を見た。辛いとか悲しいという夢ではなかったが、すっきりしない感じの夢だった。ディテールはもう忘れてしまったが、ロミオとジュリエットのように恋仲の人と会えない状況で、相手が住む砦のようなところに忍び込んでいったら、恋仲の相手に侵入を密…

ヒトリボッチノハヤネハヘンナユメ