コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2004-10-29から1日間の記事一覧

HDDレコーダのDVD-R読み込みテスト

なんだか今日は日記が散漫としているような気がする。なんでだろ。寝不足だからかな? まあいいや。先日愚痴った東芝のDVD+HDDレコーダ、RD-XS53のその後。先輩にDVD-Rが読めないとの話をしたら、テスト用にと先輩が焼いた各種メーカーのDVD-Rメディア4枚を…

くだらな面白い代物

(tech) bootlegging / modding ウォークマンなiPodやら、レコードプレイヤーなMP3プレーヤやら、マックなコーヒーサーバーなど、トンでもな機器が紹介されている。一番下の携帯電話機用受話器が最高。超無駄。くだらなすぎて面白い。しかし自作パソコンでさ…

はてなグループ雑感・改

ちょっとはてなグループについて考えてみた。文章読むの面倒くさい人は下の箇条書きの部分だけでも読んでみてください。 以前はてなグループについて少し書いた(ここ)。しかし自分でこんなものを作ってみたりした結果、そのとき書いていた考えが少し変わっ…

すごいよはてなくん

立て続けに新機能。恐るべし。驚くべし。ユーザが好き勝手言ってたことを次々と実現してしまうんだもの。その成長具合を見ているだけで楽しくなってくる。ここでブログ書きはじめて当たりだった。 sectioncategoryモジュール いままで手動でカテゴリのリスト…

スゴイヨハテナクン