コトバノウタカタ

よしなしごとをつらつらとつづるばしょ。

2004-09-29から1日間の記事一覧

セッション9

セッション9 [DVD]出版社/メーカー: 東芝デジタルフロンティア発売日: 2002/12/20メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (35件) を見る 昨日リストに上げたサイレントヒルぽい映画をさっそく借りてきた。本当は「ジェイコブス・ラダー」…

メアリー来襲

台風21号、「MEARI(やまびこ:北朝鮮)」がやってきている。今回は鳥取の南側を通過するらしく、雨が酷い。大粒の激しい雨が窓を叩いて不安を煽ってくれる。風も強く、天井だかなんだかわからないがゴウゴウと鳴っている。まさに台風だ。写真を見ると、巨大…

サイコドクター楷恭介 (1, 2)

的場健版の「サイコドクター」はけっこう気に入っていて全巻買っていたのだが、作画の人が変わったというので買うのを躊躇していた作品。それを相方が衝動買いしてきた。前作がすっきりしないところで打ち切りのように終わってしまったので非常にモヤモヤし…

眠たい理由

先日の宣言通り、鉄剤を飲んでみた。少しだけ楽になったような気はしたが劇的な変化はなかった。貧血の傾向がある人には効くのかもしれないが、あいにく私の血は元々濃いらしい。貧血検査にひっかかったこともないし、逆に先日の血液検査では赤血球が多いと…

ネムタイワケ